豊で幸せな暮らしを送るための情報配信ブログ

インターネットでがっつり稼いで自由な時間とお金、夢をつかむための有益な情報をつづります。

ネットビジネスアフィリエイト、ドロップシッピング、情報起業、書籍…
夢は適えるもの
e-学び舎本舗 プラチナ会員コース
PROFILE♪
CALENDAR♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
新着コメント
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    ふにゃバット (06/03)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    志波康之 (01/16)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    ソルバルウ (01/04)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    サキューン (12/30)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    ナーマソフト (12/26)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    まろまゆ (12/21)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    ゴンボ (12/16)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    パイン (12/11)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    ばきゅら (12/07)
  • あの携帯スーパーアフィリエイターの書籍が出版されました!
    ポロネーゼ (12/03)
 
トラックバック
 
モバイル
qrcode
 



| - | | - | - | ↑TOP
 
「好きなことで夢をかなえる!サクッとプチ起業」でました!

最近、ネットビジネスで成功した方が本を出すケースが
増えていますね。

私もかなり沢山の本を購入して読んでいます。

ジャンルは異なれどそれぞれ成功されている方が
書いたいわばノウハウ的な本なので、とても参考に
なる実践書で、役立つ書籍でもあるわけなのですが、

今回、新たに出版された

「好きなことで夢をかなえる!サクッとプチ起業」
http://www.petit-kigyou.com/

という本はアベマユさんという女性起業家の方が
書いた

今まで出てきたこの手本の「スポ!」と空いているところを

埋めるような本になったインターネット起業の

「初心者のための入門書」であります。

アベマユさん曰く

「アフィリエイトならアフィリエイト

 SEOならSEO、と専門書籍が続きましたが、

 これからも初心者の方がどんどん入ってくることを踏まえて

 そういった専門書の前の導入編となればいいな、と思ってます。」

とのことです。

・ブログやSNSに使える「似顔絵イラスト」更に40点
・使い勝手の良いオリジナルバナー全100点
・サイトをカッコよく見せてくれるボタン&ロゴなどの素材集
・本書に入れられなかった第0章:「これからがんばるあなたへ」
・「ネット起業便利帳データベース」

ただいま出版キャンペーン中

これらの特典を1575円(税込み)の書籍で手に入るのは

2月21日(土)〜25日(水)です。

http://www.petit-kigyou.com/


| - | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
 
<< A6ノートで思考を地図化しなさい | main | 一瀬さんから号外です! >>

| - | 18:25 | - | - | ↑TOP
 
COMMENT

【コメントする】









 
TRACK BACK

この記事のトラックバックURL
http://manabiyahonpo.jugem.jp/trackback/62